仄暗いプレハブの底から

タイニーハウスなんて女子供が住むもの 男は黙ってプレハブ一択

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

土地探し 松戸編

今週は松戸まで行ってきました

見た土地はここです

【アットホーム】千葉県松戸市西馬橋3丁目(馬橋駅)の土地・分譲地 購入情報[1070694604]

但し書きの土地なんですが不動産屋さんが言うには 周りの家も許可が出ているので許可が出る可能性が高いのではないかと言われましたが 道路の測量を新たにして申請しないといけないらしいのでもう60万ほどかかると言われました

実際に見に行ってみると道幅がかなり狭くプレハブを運ぶトラックが曲がれなそうでした 

ここの土地みたいに10坪くらいで僕は十分なんですがなかなか見つからないですね

【アットホーム】静岡県浜松市北区初生町の土地・分譲地 購入情報[6956032686]

なるべく小さく三角形みたいな変な形で上下水道がついて安い土地が欲しいです

土地を見に行ったとき傘がないのでびしょびしょになり心が氷の世界になりました 僕の探し物ははたして見つかるのでしょうか

www.youtube.com