仄暗いプレハブの底から

タイニーハウスなんて女子供が住むもの 男は黙ってプレハブ一択

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

土地探し 成田編

成田で安かった土地があったので直接カブで見に行きました

http://www.athome.co.jp/ks_14/dtl_6952323986/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&SEARCHDIV=1&sref=list_simple

安いのには理由がありますね 道路が舗装されていないため湿気が多く周りもアパートなど少し高い建物に囲まれていたため風通しが悪く立て看板などから近所の人もあれな人が多そうだったので不動産屋に行くのはやめにしました

ただ成田の中心部は結構発展していて図書館も大きかったので他によさそうな土地があればまた見に行きたいと思います

行く途中に異彩を放つ建物を見かけたのですがナス農家さんの小屋でした

【B.5ライフ】モバイルハウス編 Part8(完) - 一日一食でミニマリストで原始仏教徒

帰り道いろんな街並みを見て帰ってきたのですが柏 四街道 千葉 八千代 臼井 船橋 鎌ヶ谷 松戸 三郷は雰囲気もよく住みやすそうでした

今まで千葉県に行ったことがなかったので松戸 三郷などの地域は危険地帯だと思っていたのですが意外と綺麗で驚きました

帰り道カブがパンクして時間がかかり今の時間に帰宅しました 21時に起きないといけないので週一休みで土地探しは結構体がきついです

道に迷ってしまいデンジャーステーキの前を通れなかったことだけが心残りです

墨田区 立花 ステーキハウス ミスターデンジャー ハンバーグ プロレス パーティー

f:id:kusomamirenazinsei:20150620140119j:plain