仄暗いプレハブの底から

タイニーハウスなんて女子供が住むもの 男は黙ってプレハブ一択

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

ナス農家さんのオフ会に行ってきました

先日ナス農家さんのオフ会に行ってきました 

nasunouka.hatenablog.com

みなさんのありがたいお話を聞き いかに自分が小さい人間か痛感いたしました

go for broke 僕に必要なのはマサ斎藤座右の銘だと思います

dosBさんは次元が違いました 僕とは違う世界の人でしたね あの伝説のイモと桑の実も頂きました 今までのイモの概念を壊されました 衝撃でした クワの身も美味しかったです あれが毎日食べ放題と聞き山での生活をうらやましく思いました

dosBさんは冬は焼き芋を売りに東京にやってくるみたいなのでみなさんぜひ買いに行ってみてください ブログに書かれているのはごくごく一部です 濃いお話が聞けますよ 

 

f:id:kusomamirenazinsei:20150615074904j:plain