仄暗いプレハブの底から

タイニーハウスなんて女子供が住むもの 男は黙ってプレハブ一択

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

ビルケンシュトックのメインを買う そしてコンバースを捨てる

モンタナを買って以来ビルケンばっかり履いているので冬でも履けるようにサンダルじゃないタイプの靴を買いました BIRKENSTOCK MAINEです

f:id:kusomamirenazinsei:20150528120809j:plain

履き心地はもちろんいいです 色は茶色を買ったんですが手持ちの靴も茶色が多いので色に飽きたら自分で黒色に変えてみようと思います メンテナンスも自分でできるので革靴だろうがスニーカーだろうが僕には同じです

 

そしてコンバースを捨てました もう6年くらい履いていたのですが最近はほぼビルケンばかりなのでもう捨てます

f:id:kusomamirenazinsei:20150528121417j:plain

馴染みがいいです

f:id:kusomamirenazinsei:20150528121555j:plain