仄暗いプレハブの底から

タイニーハウスなんて女子供が住むもの 男は黙ってプレハブ一択

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

hideの命日に良いことが起こりました

全部捨てたって言うのはウソでした

CD帰ってきました

 

kusomamirenazinsei.hatenablog.com

前の彼女の家に置いていたんですが

前に荷物を取りに行くと部屋が汚いから今度にしてと言われ連絡もないのでしばらく取りに行きませんでした

要は返してほしけりゃ金よこせでした

保管料として26万円請求されたんですが前の彼女に勝手に捨てられた荷物があり

舐めたこと言ってると器物破損で被害届と告訴状を書くぞということに

すると荷物は一部とCDが帰ってきました

もうたかり女はこりごりです

音楽がない人生なんて考えられません 音楽だけは持たせてください