仄暗いプレハブの底から

タイニーハウスなんて女子供が住むもの 男は黙ってプレハブ一択

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

男の電子レンジはこれ

ミニマリストの方々は電子レンジを持っていない人もいると思いますが 廃棄弁当が主食の僕には電子レンジは必須です

f:id:kusomamirenazinsei:20150509011904j:plain

エレクトロラックス EMM2300JR5 です

選ぶときにはダイヤル式でお皿が回るタイプであることにこだわりました

ダイヤル式じゃないものはずっと使うとこうなります

f:id:kusomamirenazinsei:20150509012220j:plain

家にある扇風機なのですがずっと使うとボタンがはがれてきます

火事になりそうでなんだか怖いです

長く使うには絶対にダイヤル式がいいと思います

中も広く電子レンジで作るパスタの容器も入ります

少し高いですが たかが9000円です ずっと使うものはいいものを選んだほうがいいです

そしてデザインもシンプルでいいです 日本の家電はごちゃごちゃ字が書いてあって目障りなものが多いですが これはかなりシンプルでかっこいいと思います