仄暗いプレハブの底から

タイニーハウスなんて女子供が住むもの 男は黙ってプレハブ一択

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

ついにしゃもじを買うことを決意する 最新のしゃもじはすごいですね

今まではあまり物を持ちたくなかったので 

フライ返しで玄米をすくっていたのですが

掬いにくくいつも玄米を少し捨てていました

食べ物を捨てるのはやはり心が痛むので

しゃもじを買うことを決意しました 

f:id:kusomamirenazinsei:20150510072819j:plainf:id:kusomamirenazinsei:20150510072849j:plain

 f:id:kusomamirenazinsei:20150510073015j:plain

 

最新のしゃもじはすごいですね 自立します

スプーンみたいに湾曲しとても掬いやすいです

すごく玄米が引っ付きにくくなってます

僕が知らない間にすごい進歩していました

f:id:kusomamirenazinsei:20150510073421j:plain

S字フックに引っかかり納まりも良しです