仄暗いプレハブの底から

タイニーハウスなんて女子供が住むもの 男は黙ってプレハブ一択

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

エアコンを使うのは女子供だけ 男はパン一のストロングスタイルで夏を乗り切る

今まではエアコンがないときつかったんですが 死体の臭いのするエアコンがある部屋に引っ越してきてから変わりました

暑さを受け入れればいいのです 暑くたって死にはしないのです 人間そう簡単に死にません 現に日本より暑いインドの人だって生きています インド人ができるんだったら日本人だってできるはずです そもそも死ぬこと以外の悩み事なんか悩み事にすら入りません どうでもいいことなのです 受け入れましょう現実を 欲しがりません勝つまでは

エアコンのリモコンは去年からこの位置にあります

f:id:kusomamirenazinsei:20150714125113j:plain

パソコンはさすがに冷やさないとダメなので濡れたティッシュを置いてます かなり効果があります おすすめです

f:id:kusomamirenazinsei:20150714125400j:plain

扇風機もカバーをはずします 成人した男にカバーなんか必要ありません

f:id:kusomamirenazinsei:20150714125529j:plain

親日派の僕の格好はもちろんストロングスタイルです

f:id:kusomamirenazinsei:20150714130050j:plain


Roman Porsche - HA-DA-KA! - YouTube