仄暗いプレハブの底から

タイニーハウスなんて女子供が住むもの 男は黙ってプレハブ一択

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

男の食器は3枚だけ これだけでだいたいいける

この枚数は多いのか少ないのかわかりませんが だいたい3枚あればどうにかなります

最悪タッパーを食器代わりにするので今まで困ったことはありません 男のくせに廃棄弁当はお皿に移して食べます 環境ホルモンが怖いです

でも環境ホルモンって種無しになるって聞きますがもしかしたらハゲ予防に良いかもしれないですね

f:id:kusomamirenazinsei:20150514112921j:plain

一番大きいお皿と小さいお皿は無印良品のやつです 真ん中のやつはコレールのお皿です

無印良品のお皿よりコレールのほうが軽くて薄くて割れないです 買うならコレールがおすすめです 僕は無印良品のお皿が割れたら間違いなくコレールを買います