仄暗いプレハブの底から

タイニーハウスなんて女子供が住むもの 男は黙ってプレハブ一択

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

前髪がうっとうしいので自分で切ってみた

仕事で汗をかくと前髪が顔に貼りついてうっとうしいので鼻毛を切るハサミで切ってみました

元の髪はこれです

f:id:kusomamirenazinsei:20150517110424j:plain

髪の毛を切ったのは1か月前なんですがものすごい勢いで伸びてきます くせっ毛です

だいたい1ヶ月で2センチほど伸びます 髪を切りに行くのもめんどくさいしお金もかかるので自分で切ることを決意しました

結果がこれです

f:id:kusomamirenazinsei:20150517111325j:plainf:id:kusomamirenazinsei:20150517111534j:plain

 

小林邦明を意識した前髪にしました

僕の中では成功なんですが世間一般では失敗でしょうね

メガネをかけると大木凡人っぽいです

これにも似てます


八十八ヶ所巡礼「霊界ヌ〜ボ〜」 - YouTube